ミクサ「んん・・・・・・どうも・・・・・・(´・ω・`)」(無編集で)すまんな左端切れてるのはゲーセンの仕様でございます。 mylist/49297944 戦国大戦もあるでよ mylist/32825189 https://twitter.com/s_de_yaruo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25819453