レベッカちゃん=エイダ・ウォンが変装している説は面白いなと思うボクです。続編に出てこない理由にもなるしね。ラスボスにロケランの様式美はここから始まった――長かった戦いよ、さらば!◆ 拙作丸ノ内 OF THE DEAD ニコニコ市場にて好評発売中! ◇◆ ゾンビ小説です。色々飛び散ったりはみ出したりします。よろしくお願いします! az408703352X ◇◆ HD REMASTER PC版 難易度:HARD ◇◆ Twitter ◇ ◆ http://twitter.com/zomcho ◇◆ Part12 sm25811920 ◇ ◆ マイリスト mylist/55520412 ◇◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇