スターフォックス・アサルトを4人でやるぜぃ part1

スターフォックス・アサルトを4人でやるぜぃ part1

今回はスターフォックス・アサルトのバトルモードを4人でプレイします波乱万丈な戦いが幕を開ける~※動画が長いので画質が落ちちゃいました1P→豪         ねこ(クリスタル) 2P→ようすけ      ウルフ3P→cherry-     カエル(スリッピー) 4P→ぎゅりゅにゅぅぅ うさぎ(べっビー)  次→2日後  マイリスト→ mylist/49299670 マリパ5やってるよ→ sm25569290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25820511