ホントに大遅刻、申し訳ないです><でも、やりたかった!祝いたかった!くるん兄弟、おめでとうございます!兄弟の「まわる地球ロンド」を、Mixしました。トマトとワインでひたすら祝ってます!既出でしたらすみませんm(_ _)mでも、相変わらず拙い音編集です。ので、やっぱりしょうもない画像の編集動画もつけています。画像は、キタユメ様から。アレンジ物はコチラにまとめました。→ mylist/47303325 sm25654560 ←前作(輪唱) 次作→ sm28189057 (刀剣乱舞ボイスドラマ風)twitter:край-紫縁- @AsatteaA