[42] ひさびさにFE『暁の女神』を実況プレイ

[42] ひさびさにFE『暁の女神』を実況プレイ

次→ sm25830804  前→ sm25770110  マイリスト: mylist/47373341  #3:52→オスカー、ボーレ、ヨファ #8:11→シノン、ガトリー 何周か遊んだWiiの『ファイアーエムブレム 暁の女神』をリセット禁止でプレイ。難易度は「ハード」です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25822672