どうも、餡蜜&おはぎです。餡蜜「トリプルブロスかぁ…」おはぎ「何も考えずにやったほうがいいw」part25 sm25271007 part27 sm25825865 世界は鬼畜マイリス mylist/45302334 part1リンク mylist/43587165 コミュニティ【co2471552】Twitter餡蜜 https://twitter.com/anmitu0627 おはぎ https://twitter.com/ohagiroujin
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25822996