330度目まして。今日はサボの誕生日!!ちっちゃい頃の3人で踊ってもらいました。Q.サボ誕なのになぜルフィセンター?A.それは弟大好きなサボへの誕生日プレゼントだからです・・・(苦しまぎれ)サボ、誕生日おめでとう 大好き!!【追記】閲覧・コメント・マイリス・タグ追加ありがとうございます!!音源をまるもちこ様モデルをちょびん様と佃煮様モーションをkonene様ステージをカブッP様とハチゆり様スカイドームをaokcub様アクセサリを本生印様といつものほん様MMEをドゥドゥ様、下っ腹P様、めめ様、おたもん様、ラテ様AviUtlをKENくん様x264拡張(GUI)プラグインをrigaya様MikuMikuDanceを樋口M様よりお借り致しました。皆様ありがとうございました!!