18日のアプデで追加された車両をゲット出来るシーズナルイベント。 富士スピードウェイでのタイムアタック。このコース苦手です・・・。コカ・コーラコーナーはブラインドだし、最終セクターは複合ばっかだし・・・。 1コーナーのブレーキングは150m看板が目安。コーナーの立ち上がりは、アクセル開ける前にギアを上げておくとラク。 セクターベストで考えると、まだまだ縮むんですが、最終セクターがやはりムズイ・・・。 21日にコンマ2縮みました^^31秒切りたいけど無理かなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25823197