【呉羽×サイバー】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみた】

【呉羽×サイバー】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ってみた】

 呉羽「私は猟銃を持った赤ずきんでありたい」サイバー「おばあちゃんにやさしいオオカミでありたい」ひとしずく×やま△さんの『おおかみは赤ずきんに恋をした』を歌わせて頂きました(*`o´*)知り合って2日でコラボすることを決めた2人ですワハハ(愛想笑い)有森みゆさん、西郷喜郎さん、ああああああさん宣伝ありがとうございました!!!素敵な本家さま【 sm18529569 】Mix:春咲はずき【 mylist/36219569 】( @8zk_ )Enc:リアン【 mylist/33459974 】co1782465 ( @nairdrns_ )赤ずきん:呉羽(くれは)【 mylist/34176110 】co2553111 ( @skr_4869 )おおかみ:サイバー【 mylist/26848277 】co1858953 ( @cyber_sing_2525 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25823835