【夏が恋しくなったので】夜明けと蛍【歌ってしまった】

【夏が恋しくなったので】夜明けと蛍【歌ってしまった】

あれ、もう夏じゃないんですか。あ、フライングしちゃった感じね。そんなこんなでナブナ さまの「夜明けと蛍」を歌わさせていただきました。本家様⇒ sm24892241 Mix:Aまろ⇒twitter【@39lotte】歌:わかくぼっち⇒twitter【@43_urui】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25823836