ふと思い出した、るろうに剣心のOP、JUDY AND MARY の名曲です。伴奏はyoutubeから。曲の雰囲気と合わせるのが大変でした。ところどころ音程悪いですが聞き流してやってください。(ジャスコでは)ないです。今までの作品 mylist/49621322
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25824522