【メカスロ】 SEGA メカスロ M5001 をプレイしました (その1)

【メカスロ】 SEGA メカスロ M5001 をプレイしました (その1)

旅先でレアらしいメカスロがあったのでプレイしてきました。セガの「M5001」というマシンだそうです。20年以上稼働しているとのこと。隣に4リールのM4001(M4002?)も置いてありました。撮影:タイトーステーション広島広島本通店(メダル単価1k300枚,10k4000枚) mylist/6017929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25825755