はじめまして。へたれですが初めての動画アップロードです。線画を録画の際に画面のサイズが縦長になっていたのでだいぶ上下につぶれちゃってます。塗りのときは戻っていますのでそちらが本来の比率ですよ。 既に上がってる sm1850672 や sm2417744 の人とは別人です。二番煎じ過ぎ…すみませんほんと 画像ぺたり http://emptyheart.sakura.ne.jp/image/komachi.png 私信:Coolierにうpというのはどうことなのでしょう?牛丼データとかPSDとかをうpすればよいのかしら?