KORG DSN-12での第二弾!いろいろいじって機能を確かめている感じです。今回は「ボワーンと響く感じ」(リバーブのこと?)のやり方がわかった!と喜んでいました。a.o.が作ったもの: mylist/39502106
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25827265