始めまして、我流と申します。今回は動画初投稿となります。地下で一人、孤独だったであろう彼女。今では彼女は外の世界に興味を示し、元気な姿を見せています。今でも時々彼女は自分が地下にいた頃を思い出しますが、彼女はもう一人ではありません。…というイメージで作った曲です。素敵なイラストはメイメイ様(twitter:@suiginto6106)に描いて頂きました。地下で孤独なフランちゃんです。次の動画あげました→ sm26094895 【Escape from loneliness】 [原曲] 東方紅魔郷 より 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 [アレンジ] 我流 【Twitter:@Garyu_Musicpoke】 [イラスト] メイメイ様 【Twitter:@suiginto6106】 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49273826