小夜くんかいてみた

小夜くんかいてみた

絶対におすすめできない効率の悪いメイキングです。早送り諦めたので適当にスクロールしてね。再生、マイリス等ありがとうございます!あまりに丸投げ動画でしたのでコメントいただけると思っておりませんでした。過去のP4動画見てくださってた方もいて密かに嬉しく思っております。仕様ツールですが、昔ながらのタカミンお絵かきチャットです。描き味が好き。なのでレイヤーはありません。ペン設定については私も心から知りたいです…加筆はSAI、加工はPhotoshopに頼りっきりです。髪の色は濃い目の青緑でオーバーレイしてます。すごく気に入っている色です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25828412