【感情込めて】さよならだけが人生だを歌ってみた ver.おー(ばー+る)

【感情込めて】さよならだけが人生だを歌ってみた ver.おー(ばー+る)

ご卒業おめでとうございます。人生に別れはつきものだだからこそ今この瞬間を大切にしようじゃないかおー(ばー+る)です.4作目です。伊東歌詞太郎さんの”さよならだけが人生だ”を歌わせていただきました。COF男性キーverで歌おうとして自分は低い声が全然出ないことを思い出しました。■本家様: sm25466139 ■うた・MIX:おー(ばー+る)( mylist/48145919 )twitter:@overallist前作→だんだん早くなる: sm25726990

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25828592