聖剣伝説がこんなにも好きだったなんて…。聖剣伝説3とLOMをクリアしたなら、聖剣伝説2なんじゃないか?子供の頃にやりましたが、まったく覚えていません。攻略情報無しでフリーダムにプレイします。ちなみに、クリスタルパレスを先に攻略するみたいです…。笑【今回の攻略内容】クリスタルフォレスト突撃~オチューフェイス撃破前回[ sm25823097 ] 次回[ sm25837800 ]【プレイ動画】聖剣伝説 -LEGEND OF MANA-(#1~#132) sm19747753 【実況プレイ】聖剣伝説3(#1~#103) sm24518295 【ゲイム動画】Part1リスト mylist/45695439 【歌ってみた】マイリスト mylist/45695425