凄い遅くなった、かなりたっているのに内容がいつもより張り切らなかったのはなぜか やはり原因はこの二か月ほぼほぼ家に篭ってパソコンでサーフィンしていたことだろう。今回は流石にひどいという部分があるのだが次回以降は無いように気を付ける…マジで あ、vita版のマイクラのいいところは次回語ります、私はできる限り批判で終わらせたくない性分なので!前→ sm25605220 次→ sm26143792 マイリス→ mylist/46990276 ところで、恒例(?)の主コメ質問だがマイクラストーリーを作っているようにキャラ複数操作やカメラの一点固定とかってのはいったいどうやっているのでせうか?私、気になります!