【聖剣伝説LOM】15年ぶりに懐かしいあのゲームを実況 part37

【聖剣伝説LOM】15年ぶりに懐かしいあのゲームを実況 part37

ついにエスカデ編?マチルダ編?最終回です!(多分)文字読むのに必死で内容をあまり把握できなかったので次回、私なりに解釈したトーク時間を数分入れたいと思っております。というわけで「上天の光」です。 sm25728980 ←前回 次回→ sm25929203 part1マイリスト→ mylist/45220495 聖剣伝説マイリスト→ mylist/45364163 Twitter→@netekuno

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25832372