おのゆーラメント目当てに1を買ってそのままハマったうp主です。3も買いました。デュエット盤聞いてから個人的に聞きたくなったので作りました。不協和音とか気にしない。問題あったら消します。甲斐三毛コンビと燎が好きです。燎の再登場待機中因みにえ/あぁ/そうはこれよりも間奏の不協和音が酷かったのでやめました…。しかし鷹翌の声が甘すぎて溶けてる…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25832402