【メグッポイド】フレンズ

【メグッポイド】フレンズ

先日、ある方からギターを頂きまして。テレキャスターシンライン。これは是非、動画で使わせて頂かにゃ…ってんで、弾いてみました。なんでこの曲かというと、オリジナルがテレキャス使ってて(友森昭一)、すぐに出来そうな曲っていうと、これくらいしか思いつかなかったから…w動画は、またなつめさんに作ってもらっちゃいました。いつもありがとね。あと本動画、何気に私のP名拝受7周年記念動画でもあります。いつまで続くかわかりませんが、今後とも宜しゅうです。その他の作品アカペラ mylist/5702940 伴奏付き mylist/5702959 コラボ mylist/8214176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25832889