すみません、これが限界でした。凄い画質悪くなってしまいましたが、流石に2回連続ニコニコ動画投稿断念はアレだったのでとりあえずアップしました。こっちの方が画質や音質なんかは良いです。 https://www.youtube.com/watch?v=ItgmXu4jokk&feature=player_detailpage この動画の趣旨がイマイチよく分からなくなったのでミニ四駆日記はこれにて終了とさせていただきます。くだらない動画だったかもしれませんが、今まで見ていただいた方々、本当にありがとうございました。・・・まぁ新シリーズは計画しています!とにかく画質が一番の課題な気がするのでどうにかしたいです。前回: sm25847696 画質・音質修正版 sm25847206