サムネみたいな糸目の感じのキャラってなんとなく黒幕っぽいと思うんですけど私だけですかね?前回の収録の続きなので、まだ作戦室のビデオのコメントを反映できてないです。PS2ソフト「ペルソナ3FES」をプレイしていきます part1→【 sm25476445 】 前→【 sm25833846 】 次→【 sm25851000 】 ペルソナ3マイリス→ mylist/48160951 実況パート1集→ mylist/48162944 twitter→yuuuuu_gomi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25835331