「政府の陰謀で暗躍」現状把握めいたもの+茶番+α詩娘「ニコスクリプト使ってみたかっただけなんでしょ?」UP主「否定はしない。」詩姫「…」UP主「いやだなぁ、動画内での話も勿論本当ですよ。」詩妃「約束を反故にしたら折檻しますわよ。」詩妓「それは寧ろ御褒美よ。」UP主「いや、そういう嗜好はないから…」※本パートではプレイは一切していません。2015.10.11追記アンケートにご協力頂き、有難う御座いました。皆様の希望に沿えた結末となっていれば幸いです。2015.10.30追記折角頂いた御意見ですし、悲劇的な方も作ってみました。→ sm27482048 Part43 sm25499164 Part44 sm25836368 Part1 sm23862598 マイリスト mylist/44998058