【艦これ】礼号組で6-2初クリア 上ルート【ゆっくり実況】

【艦これ】礼号組で6-2初クリア 上ルート【ゆっくり実況】

資材使いつくした後なので、バケツとか大盤振る舞いで決行 霞が大好きだー!!艦これマイリス  mylist/48895500 礼号組で水上反撃部隊  sm25979361  普段はリアルでボドゲーして遊んでますボードゲームサークルやってます  http://princeclub.jimdo.com/ ボードゲーム実況とか  mylist/47371887 DMMで配信中「メイデンガーデン」の実況やってます マイリスト  mylist/48397578 追記:バケツは途中で回収日もうけたり、一時間くらいの入渠は待って攻略しています。なので攻略に4日ほどかけてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25836404