【lov3】ビューネ・ベーザ

【lov3】ビューネ・ベーザ

どうも僕です。動画見返して思ったのが、セポネで開幕アフロ返すならベーザでよかったしんで、セポネで見るならとっととマナ貯めて超覚醒するべきでしたねあと、後半とりあえず中央とりましたがもっと攻めるべきだったのでしょうか?ベーザは石を割らないとまともなDEFじゃないので中央取れたら積極的に真ん中石割ってるんですけど・・・あとはリタゲのタイミングですかね最近リタゲ使ってる人多くてキルが・・・まぁ、まともにスロウ当てれたらもっとポイント増えるんですねって、長文とかブログかよ!(/・ω・)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25838076