今回から建築が始まります。RAMディスクに録画してみたり、解像度を小さくしてみたり、色々試したけど結局、音ズレは解消できず。もう疲れたよパトラッシュ・・・19:20追記 春夏に向けて、おすすめのテクスチャ、リソースパックを教えてもらえると助かります。今の物は彩度が低いので、もう少し明るい感じのにしたいな~と思っています。 sm25580419 <39 mylist/23714937 41> マリオカート8 mylist/48299166 コミュ co1823690きょうぉさん、tetuoさん、アカム3さん、GINさん、広告ありがとうございますo(゚Д゚ = ゚Д゚)o私も焦りました