大ちゃんの大冒険40

大ちゃんの大冒険40

今回から建築が始まります。RAMディスクに録画してみたり、解像度を小さくしてみたり、色々試したけど結局、音ズレは解消できず。もう疲れたよパトラッシュ・・・19:20追記 春夏に向けて、おすすめのテクスチャ、リソースパックを教えてもらえると助かります。今の物は彩度が低いので、もう少し明るい感じのにしたいな~と思っています。 sm25580419 <39  mylist/23714937  41> マリオカート8  mylist/48299166 コミュ co1823690きょうぉさん、tetuoさん、アカム3さん、GINさん、広告ありがとうございますo(゚Д゚ = ゚Д゚)o私も焦りました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25838381