その直政、消えるよってネタをやりたかったんやけど、そんな事やってる余裕がなかったです。あと、督姫は最強の1コスだと思いました。 mylist/38165095 たいしてつぶやかないtwitter:@pepeko_sengoku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25838451