【MMD】片方は駆逐艦です【Elect】

【MMD】片方は駆逐艦です【Elect】

脱線し続けるEX杯動画(ぉ  _  ∩( ゚∀゚)彡 トゥーン!トゥーン! ⊂彡とか使ってみたかったので、試験的にM4Toonをお借りしてみました。……あと、ついでに照れ顔の表情付けなんかにも挑戦(需要あるのかしら?)※この大鳳は一部装甲が改修中で縞ぱんエレベーターが露出してて防御力がかなり低くなっています。その為、ミニながもん磯風さんが護衛についています(*'-')お借りしたものはコンテンツツリーにて今まで投稿したもの: mylist/44038084 コミュニティ・盗賊のアジト>>co2313122※3/22追記:モカ男様、宣伝ありがとうございます!サムネホイホイ?いえ、エレベーターが見えているだけですけど?エレベーターim4761414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25838866