【ポケモンORAS】実況者のポケモンパクったったwww

【ポケモンORAS】実況者のポケモンパクったったwww

あざーす、初動画制作+初投稿のスナッチャーっす。ポケモンバトルの以下の悩みをお持ちの方は是非この動画を見て欲しいっす。・自分で一生懸命考えたポケモン使っても全然勝てない(´・ω・`)・テンプレ通りのパーティー使っても全然勝てない(´・ω・`)・○○抜き?○○耐え調整?考えるのマンドクセ('A`)うp主から一言「あなた…『実況してる人』……ですよね。『実況』するって事は、パクられることを『常に覚悟して実況している人』ってわけですよね…」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25839035