【初実況】バイオハザード1wiiをおろおろしながらプレイ part2

【初実況】バイオハザード1wiiをおろおろしながらプレイ part2

前回に引き続いてバイオをやっていきます。今回は二人で実況しているので前回よりペラペラしゃべっていますが相変わらず音量はあれなんでpart3からよくなります。時間あったら音量上げようと思います。初見なんでホントなんだこいつらって感じなんでよろしくお願いします。前→ sm25698414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25840334