おっすおっす新シーズン入ってから負けっぱなしの私だよ!私弱すぎぃ!ポケモンてどうやったら勝てるんですか?とりあえずクソ鍵は絶滅してください。そんなことより編集ミスしすぎだよ君ぃ。ちゃんと動画出力前にチェックしようよ。なんで毎回エンコード後に編集ミスに気づくの?馬鹿なの?死ぬの?2回も3回もエンコードしてられないんだよ!今回はしたけど!それでもまだ編集ミスあるけど!サムネのところにいつもみたいに一言付ける予定だったのに付け忘れてるじゃねーか!これじゃあガチで寂しい人じゃないですかヤダー!でももう面倒くさかったのでそ前 >> sm25786968 mylist/49127363 次>>まだ今回のサムネ >> 募集中めーるあどれす >> [email protected]ついったー >> /a_keosu対戦は #0:10 から