どうも"Zucca"です。今回は"baker"様の「celluloid」を再MIXしてみました。前に一度うpした事があるのですが、音源を漁っていた時に『もう一度MIXし直したらもう少しマシになるのでは?』と安易に考えて実行した結果……これといって…変わらなかった…orz『そんな事ないよ!変わったよ!少しは上手に聴こえるよ!←』と、言ってくれる方が一人でもいる事を期待して…いつもながら素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。動画は本家様からお借りしました。素敵な本家様→【 sm3612709 】vocal&MIX&encode:Zucca→【 mylist/38900958 】