マインクラフトで音回路演奏!『ジャパニーズサーガ』

マインクラフトで音回路演奏!『ジャパニーズサーガ』

こんにちは、じょにーです。今回は久しぶりの音回路動画です!曲は東方求聞史紀から『ジャパニーズサーガ』です。前に砕月の動画をあげたときの例のアノ人のマイクラシリーズへ第2段、ED用としての曲です!制作期間は大体、耳コピ1週間・音回路作成2週間といったところです。今回は知り合いに作ってもらった、音ブロックの音色の種類を増やすMODを利用し、メインベースドラムその他各種、豪華にしてみました!ただしNoteBlockStudio等は使用しておりません。お手製回路です。・生放送とか→co1436614 ・ついったー→johnny0509前回【 sm23607409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25842209