【情熱の花/EXILE】おっさんがカラオケで歌ってみた 【誠人】

【情熱の花/EXILE】おっさんがカラオケで歌ってみた 【誠人】

ほい、誠人です今回は珍しく最近の曲を歌ってみましたEXILEさんって・・・・歌うの難しいですな・・・・まったり聞いてやってくださいね・・・・誠人:co2278762 http://joysound.com/um/?m=2090180135&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25844014