I wanna bye the bye 2段ジャンプ無しでクリア

I wanna bye the bye 2段ジャンプ無しでクリア

2番サビが奇跡すぎた 多分30年かかってももう一度クリアできないです自コミュ→[co1512793]マイリスト→[作るのめんどい]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25844116