軟派と硬派がゴエモン2 Part.8

軟派と硬派がゴエモン2 Part.8

やぁやぁ、軟派と硬派だすー。なんなのあのダーテング強すぎるんですけど;;そしていよいよラストっぽい感じのステージに突入だー!軟派担当 : シンジ→ウッドキューブは俺のもの。硬派担当 : ルシャ→イナフなノーフューチャー。動画編集投稿者。前へ→ sm25762064  まとめ( mylist/48294837 ) 次へ→ sm25860634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25844365