初投稿です!(⊃´-`⊂)はなうたどろぼうと申します。ニコニコ超会議のまるなげストリートに応募したくて、初めて録音してみました。録音環境とかミックスとか全然わからないままでの投稿ですが、聴いてみていただけると嬉しいです…!!(((⊃´-`⊂)))❃素晴らしき本家様❃【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】⇒ sm15230821 【追記4/25】ニコニコ超会議まるなげストリート、なんと抽選に当たりました!!Σ(⊃´-`⊂)きょ…恐縮すぎます。。【出演】25日(土)14:00〜15:30 エリアK(HALL10) http://www.chokaigi.jp/2015/sp/booth/marunage_street.html 足を運んでいただけたら死ぬ程嬉しいです…_:(´ཀ`」∠):_記念に当日披露予定の踊ってみたもうpしてみました⇒ sm25923329