【maimai】N.THMN 3/21 18:49 ロストワンの号哭 Re:MASTER SS

【maimai】N.THMN 3/21 18:49 ロストワンの号哭 Re:MASTER SS

無理やり難しくしたみたいな譜面やめてもらえませんかね セガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まいまいチャンネル   http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel ★ふぉろーみー! @performai★公式サイト  http://maimai.sega.jp/ ★maimaiNET  http://maimai-net.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25845190