一日*楔*

一日*楔*

千夜冬里です☆今回は一護×日番谷の一日動画です。曲は奥華子さんの「楔」です♪ここまで長い時間の動画を作ったのは初めてなのですがいかがでしょうか・・・?画質悪くてすみません・・・汗(もう少し良い画質で見たい場合は http://jp.youtube.com/watch?v=HabjggdsTN4 へ)評判が良かったらこれの市日バージョンも作る予定ですVv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2584618