【静かに】Calc.@歌ってみた【SHINO】

【静かに】Calc.@歌ってみた【SHINO】

次はちゃんと君を愛せるかなここが一番好きです。MIX師: 死音 twitter @shion_826エンコード師:シエルド twitter @sierudodayoVocal:SHINO twitter @taluto126

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25847933