初めましての方は初めまして、そうでない方はこんばんは、うp主です。さて今回から始まりますコードベロニカ!バイオの作品中屈指の名作だと思っております。説明:難易度ノーマル、読み物はゆっくりページ送り、アイテムは可能な限り回収&節約に命をかけます。最初はあんまり数が持てないので、武器弾薬を上手く使いつつ、進めていかねば!それでは皆様、長くなると思いますが、よろしくお付き合いくださいね(*´∇`*) 完プロパート1マイリスト→ mylist/25681298 マイリスト→ mylist/49965578 次→ sm25863879