【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ1をやってみた結果part26

【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ1をやってみた結果part26

※女性実況動画です。会いたかっっっっった。余談ですが、動画内でよく出てくる手書き風の文字は、たれ字っていうフォントなんですよ(○ω○)!味があって好きなので、自嘲気味の時によく使ってます。※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。更新報告→ http://twitter.com/master_and_maidpart25sm25819464  part27→ sm25886417  まとめ→ mylist/45452138  その他実況→ mylist/26914391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25849609