【妄想ばっかのひとが】 妄想税 【歌ってみた】

【妄想ばっかのひとが】 妄想税 【歌ってみた】

「納めましょう妄想税」今回はDECO*27様の妄想税を歌わせていただきました。普段妄想ばっかしてるんでどんだけ納めなきゃいけないんだって話になりますがww加工とかも頑張ってみました。わんわんさせてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25849964