レオ君です。艦これの11話のあのシーンは泣きそうになった別の意味で。ニコ動見ながら艦これと刀剣乱舞のレベリングしながら動画の編集してます。えぇっと、今回は前回(Part10)に比べてマシになったよ、茶番はあるけどね。霊夢がボケなければ5分で終わりそうな動画です。でもボケずにはいられない、ゆっくり実況だもの。サムネは2時間で作った。【Part1(黒歴史)】 sm24253938 【Part10】 sm25763033 【最終回(?)】1~2週間後【マイリスト】 mylist/45662311 勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG【ダウンロードURL】 http://www.freem.ne.jp/win/game/7195 【Doll House】 mylist/46249160 【CaNDLE】 mylist/47353240