怪異症候群Part1の途中から初見プレイPart13(前半)【最終回】

怪異症候群Part1の途中から初見プレイPart13(前半)【最終回】

いやー、遂に最終回になりました!やっててすごく楽しかったです!(特に最後の方)今回は「自分の中では」かなりsksk進んだので久しぶりにノーカットで(前半後半で分けますが)投稿してみました。gdgdだよ!って思った方、どうか口に出さずにいてくだされば嬉しいですwそしてサムネにも出てきた氷室さん、めちゃくちゃ強いですね!!今まで怪異に怯えていたのが嘘のようです・・・。前回までも氷室さんには好意を抱いていたのですが最終回で一層好意を抱くようになりました!(変な意味じゃないですよ?w)前→ sm25787796  後半→ sm25850206

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25850046