ザックと申します。今回はセツナドライブ(本家: sm1405243575 )という曲を歌いました。私の好きな9mmのギター、滝さんが作曲なさった曲なだけあって、歌謡チックな曲調が素敵な曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25851887