Re~はリベンジのRe~♪イベントに間に合わせで作ってみたものの、あまりのがっかりクオリティに自分自身が納得できなかったのでリベンジです。前回やたらとカメラが遠かったのは、がっかりクオリティでアップが耐えられなかったから。シーザーなのにアップにできないなんて、ありえない…。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!今見るとモーションの修正もカメラもなにもかもがやっつけの中途半端でとっても恥ずかしいです。がっかりクオリティはこちら sm25190767 お借りしたものは動画内で。一部コンテンツツリーにも入れています。みんなでニコニコMMDライフを楽しみましょう~。つくったもの mylist/49686871