プロテクトが少なくなって16センチがまた仕事できるようになりましたね。ビマシも扱いやすくなったのでまた使っていこうと思います!視点以外の批判は無しでお願いします!アドバイスなど是非お願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25852589